エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】ぺえ、“そっくり診断”で吉沢亮からカズレーザーまで 「吉沢さん一番似てる」の声も

ファンは「最高すぎる」「爆笑しかない」「めちゃくちゃ笑いました」「思わず吹き出した」「笑いすぎて寝れん」「笑いこらえるの大変だからやめてw」と大いに楽しんでいる様子。それだけでなく「今日も笑顔にしてくれてありがとう」「いつも元気をくれてありがとう」とお礼を述べるファンも何人も見受けられる。

なかでも吉沢亮については「国宝級イケメン認定です」「吉沢さん一番似てる」「ぺえからの吉沢亮違和感無いから本当に似ているのかも知れない」との声も寄せられた。吉沢亮と言えば、女性向けファッション雑誌『ViVi』で2018年下半期「国宝級イケメンランキング」で1位に輝いて殿堂入りとなり、中学時代にはなんと学年の3分の1の女子から告白されたという超絶モテエピソードを持つほどのイケメンぶり。その吉沢にそっくりだと診断されたのだから、ぺえが「自分の顔に自信がつきました」とコメントしたのも頷ける。

これまでSNSにそっくり診断結果を投稿してきた芸能人は他にもいる。NON STYLE・井上裕介が俳優・中村倫也に似ていると診断された結果を投稿すると「マジでずーずーしーわー」「やめてーーっ!」と怒りの声が浴びせられ、安田大サーカス・クロちゃんがアリアナ・グランデにそっくりだと診断されると「信じらんない」「アリアナグランデに謝罪しろ!」と非難が殺到した。しかしぺえには、批判的なコメントは見当たらないようだ。

画像は『ぺえ 2019年9月1日付Instagram「ハーフツインのあたし」、2019年11月2日付Instagram「自分の顔に自信がつきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ぺえから滝川クリステルに変化?(画像は『ぺえ 2019年11月2日付Instagram「自分の顔に自信がつきました」』のスクリーンショット)

鈴木奈々にもそっくりだと診断されたぺえ(画像は『ぺえ 2019年11月2日付Instagram「自分の顔に自信がつきました」』のスクリーンショット)

ロナウジーニョに似てる? ぺえ(画像は『ぺえ 2019年11月2日付Instagram「自分の顔に自信がつきました」』のスクリーンショット)

1 2