エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】女子卓球・伊藤美誠選手の私服姿が可愛すぎる 「桜井日奈子かと思った」の声も

女子卓球の伊藤美誠選手(19)が、インスタグラムにプライベートショットを公開している。試合中のおでこをスッキリ出したお団子ヘアのイメージが強い伊藤選手だが、前髪を下ろしたダウンスタイルは新鮮で「おっ! かわええやん」とフォロワーにも好評だ。

日本勢最高位につける世界ランク7位の伊藤美誠選手は、11月12日~17日に開催されたワールドツアー・オーストリアオープン(プラチナ大会)の決勝で元世界1位の朱雨玲(中国)を破り優勝。東京五輪のシングルス代表に事実上内定した。来年の東京五輪で上位のシード権を得るには世界ランクを上げる必要があるのだが、1~6位は中国勢が独占している。五輪シングルでの優勝を目標に掲げている伊藤選手は、「目標は目の前の試合を勝ち切ること。それをやり切っていきたい」と気を引き締めていた。

そんな伊藤選手もユニフォームを脱げば、19歳のファッションに関心がある普通の女の子である。『Mima Ito 伊藤美誠 mima_ito Instagram』では私服姿を公開しており、昨年には「私の大好きな場所」としてお気に入りの古着ショップを紹介していた。ハイセンスな店員がいると評判のお店で「店員さんとお話しするのたのしい~」、「優しい方ばかりで泣けてくる」と伊藤選手は明かしており、

1 2