エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつの結婚、相方・カズレーザーは興味なし? 「そんなことより…」

安藤のブログをリツイート。そして「そんなことよりセガ・サターン25周年」と記して、相方の結婚を“そんなこと”扱いしている。「なつさん、結婚おめでとう」などとありきたりのお祝いコメントではないところが、何ともカズレーザーらしい。

メイプル超合金のファンは安藤の電撃結婚発表に大喜びしており、『安藤なつ(メイプル超合金)mapleandonatsu ツイッター』には「ご結婚おめでとうございます!」「お幸せに!」とたくさんのお祝いの言葉で溢れ、渡辺直美近藤くみこ(ニッチェ)ら芸人仲間も祝福している。

そしてカズレーザーのツイッターにも「本当は誰よりもお祝いしているんですよね。わかります」「なつさん結婚おめでたいですね。そんなこと言ってー、ちゃんとRTしてますね」「カズさん、優しい」などのコメントが寄せられていた。

画像2枚目は『メイプル超合金 安藤なつ 2019年11月22日付オフィシャルブログ「いい夫婦の日ですね。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

年下の男性と入籍したことを報告した安藤なつ(画像は『メイプル超合金 安藤なつ 2019年11月22日付オフィシャルブログ「いい夫婦の日ですね。」』のスクリーンショット)

1 2