エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「フジモンはよくやっている」 妻・木下優樹菜の“タピオカ騒動”に坂上忍、ヒロミが同情

彼とは木下の件で何度が話す機会があったことを明かした。バラエティ番組で笑いを届ける立場でありながら、「今、自分はふざけてて良いのか」と葛藤する日々だろうと藤本を思い遣るヒロミ。坂上も「フジモンはよくやってる」と同情するばかりであった。

11月2日~3日に放送された『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』(フジテレビ系)内の『さんまのお笑い向上委員会』では、この騒動に触れようとした爆笑問題の太田光明石家さんまに「それ、言ったらあかん」と制されると、いきなり藤本が立ち上がり「すみませんでした!」と謝罪する場面があった。その後ずっと黙ったままの藤本の姿は、痛々しささえ感じられた。妻・木下優樹菜が引き起こした問題は、夫である藤本敏史にも大きな影響を与えそうである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2