エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「土田晃之のトークは笑いより情報」 鬼越トマホークの暴言に、太田光が本気で心配

「マジで僕ら責任とれないです」とスタッフからNGを出されたという。また坂井は、相方の金ちゃんが元々「土田さんのことが嫌いすぎ」だとサラッと暴露。「なんでだよ、いい奴だよ」と太田が庇うも、「凄くいい人ですけど、色々と理由が…まぁ、それはもうやめましょう」と言葉を濁す金ちゃん。どうやら“土田嫌い”は本心のようである。

爆笑問題の2人も鬼越トマホークのことを大変気に入っているようだが、太田でさえ彼らの芸風が「心配だ」「干されるよ」と危惧していた。だが「自分みたいな若手は(ギャラを)そんなに貰ってないし、目立たなければ使ってもらえない」からと、鬼越トマホークはこれからも暴言を吐き続ける覚悟である。そして将来は「爆笑問題さんみたいな“時事ネタをやりたい”」という金ちゃんの言葉に、太田らはとても嬉しそうだった。

画像2枚目は『鬼越トマホーク 坂井良多 2019年11月12日付Twitter「今日の「JUNK 爆笑問題カーボーイ」爆笑問題vs鬼越トマホーク 神回ですよ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「爆笑問題が大好き」と明かした鬼越トマホーク(画像は『鬼越トマホーク 坂井良多 2019年11月12日付Twitter「今日の「JUNK 爆笑問題カーボーイ」爆笑問題vs鬼越トマホーク 神回ですよ!」』のスクリーンショット)

1 2