エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】『モーニングショー』玉川徹氏の恋愛を視聴者も応援 「独身さみしいキャラでいてほしかった」との声も

「はい、すみません」と玉川氏は表情を引き締める。これ以降も、羽鳥アナは玉川氏をちょくちょくいじっていた。

視聴者からは、「今日の玉川さん嬉しそうで、いい! 健康の話題は平和で本音も出て無防備になる」「やめてよ、玉川さん のろけなんて聞きたくないね 独身さみしいキャラでいてほしかったな お幸せに」「今日の玉川さん、なんだかフワッフワッしてる」と彼の幸せを祈るコメントがネット上で相次いでいる。また「イデオロギーからまない話題の時の素の玉川さんは嫌いじゃないのよ、わたし」「賛成できない意見も多いけど、人間らしいところがあって良い」「玉川は思想的に相容れないし嫌いなタイプなんだけどリアルで知り合ったら、友人関係は築けるだろうなぁという希有な人」と、玉川氏の人間的な部分に魅力を感じている人は意外にも多い。朝の情報番組で視聴率トップの座を『モーニングショー』が守り続けているのは、玉川徹氏の存在が大きいのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2