海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】立派な“眉毛”を持つ迷い犬、すぐに新しい家族が見つかる(露)<動画あり>

成長するにつれて眉毛の模様は薄くなっていく可能性があるが、消えることはないとのことだ。

同保護施設では里親を募るためSNSに犬の写真を投稿したところ、保護してから5日後には新しい家族が見つかった。犬は新しい飼い主のオクサナ・メイムシナさん(Oksana Maymsina)によって“ベティ”と名付けられた。オクサナさんはベティについて「SNSでベティを見たとき(捨てられたことに対して)思わず涙がでてしまいました。それでうちの子になるべきだと思ったんです」と明かしている。

その後、オクサナさんはInstagramにベティの写真を投稿した。すると人々の目にとまり、ロシアのテレビ番組でも紹介されるほど人気を集めているようだ。現在、オクサナさん宅で暮らすベティは17歳の先住猫とも仲良く遊び、幸せに暮らしているという。

画像は『LADbible 2019年11月15日付「Dog With Human-Like Eyebrows Becomes Viral Hit」(Credit: CEN)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2