エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコ“結婚発表” 本番前の『イッテQ』メンバーは疑心暗鬼に

やがて「イッテQで緊急生特番するなんてあさこさんかイモトくらいしかw」、「イモトの結婚生報告楽しすぎたwwイッテQさすがやわw」へと変わり、「これはイッテQ緊急生も順当」、「なんだかんだ石崎さんといい感じだなぁって思ってたのよ! まじでおめでとう! 推せるよ!」という感じで祝福モードとなった。

ちなみにロッチ中岡が本番前の「不穏な空気」に対して、結末を「イモトでした! しかしおめでたいです」と投稿したところフォロワーから「中岡さんの卒業発表かとヒヤヒヤしました…」という声があり、誰かが番組を卒業するのではないかと予想した人も少なくなかったようだ。

画像は『ロッチ中岡 2019年11月24日付Twitter「イモトアヤコと石崎ディレクター結婚!!」「イッテQ もうすぐ生放送!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『イッテQ』緊急生放送前のロッチ中岡創一(画像は『ロッチ中岡 2019年11月24日付Twitter「イッテQ もうすぐ生放送!」』のスクリーンショット)

1 2