エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川村ゆきえ、back number栗原寿と“いい夫婦の日”婚 祝福する岸明日香に「次は貴女…」の声

タレントで女優の川村ゆきえ(33)がバンドback numberのドラマー・栗原寿(34)と11月22日「いい夫婦の日」に結婚したことを翌日にTwitterで報告した。直筆メッセージによると共通の友人を通して知り合い、昨年から交際をはじめ「誠実で優しくて、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさと、ストイックに仕事に打ち込む姿勢」に惹かれたという。

川村ゆきえと言えば、かつて宇多田ヒカルが雑誌インタビューで「おすすめのグラビアアイドル」と話したほど人気があり、バラエティや女優の仕事が多くなった今でもグラビアの後輩たちが憧れる存在だ。

そんな彼女の結婚報告に、YouTuberとしても活動するインパルス・堤下アツシや女優でタレントの飛鳥凛など各方面から続々と祝福コメントが届いている。

また、映画『ハニー・フラッパーズ』(2014年)で川村と共演したグラドルで女優の岸明日香(28)が「ゆきえちゃん、ご結婚おめでとうございます」とコメントしたところ、フォロワーから「次は貴女やで♪」と反響があった。

2014年にロッチ・コカドケンタロウとのスキャンダルが報じられた岸明日香だが、その後は浮いた話を耳にしない。先日は葉加瀬マイの結婚式に出席してインスタで「花嫁姿見ると幸せな気持ちになる」と投稿していただけに、

1 2