エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈の第1子出産を“亜人”コンビの浜辺美波が祝福 ファンは「ボディーガードして貰えないね」

5月2日にTwitterで浜辺と並ぶ『亜人』を思わせるオフショットを投稿して「ホテルでも守ってるんですね」、「至高すぎる」と反響を呼んだ。

このたび川栄の第1子誕生を浜辺が祝福したところ、「亜人共演仲間ですもんね」、「ボディーガードして貰えないね」とコメントが寄せられたのもその場面を思い浮かべたからだろう。

川栄李奈はAKB48でアイドル活動をしていたので“恋愛禁止”期間があり、2015年8月4日にAKB48を卒業してその掟から解かれる。女優として活躍を続ける彼女は2018年10月に舞台『カレフォン』でダブル主演を務めた廣瀬智紀と交際、今年の5月17日に結婚と妊娠を発表した。

川栄の出産を祝う浜辺には、「美波ちゃんもいつかはこーなるんだろーなw」という声が見受けられた。彼女が所属する東宝芸能に“恋愛禁止”ルールがあるかは分からないが、オスカープロモーション所属の剛力彩芽は2017年2月9日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」と話しており、女優でもそうした基準があるようだ。

画像2枚目は『川栄李奈 2018年5月2日付Twitter「こ、こ、これは、、。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『崖っぷちホテル!』で共演した川栄李奈と浜辺美波(画像は『川栄李奈 2018年5月2日付Twitter「こ、こ、これは、、。」』のスクリーンショット)

1 2