エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】川栄李奈の第1子出産を“亜人”コンビの浜辺美波が祝福 ファンは「ボディーガードして貰えないね」

女優の川栄李奈(24)が11月8日、ブログで「いつも支えてくださっている皆様へ この度、第一子を出産いたしました」と報告。「お陰様で、母子ともに健康で一緒に過ごす毎日に幸せを感じております」という。9日に日付が変わるとTwitterで「いつも支えてくださっている皆様へ」とブログをリンクしており、フォロワーから多くの祝福が寄せられている。そのなかに女優・浜辺美波からのコメントがあり、双方のファンは二重の喜びに包まれたようだ。

浜辺美波(19)がくす玉の絵文字とともに「おめでとうございますーーー!」とコメントしたところ、「浜辺美波さん!」、「2人のファンなので、ベーやんからのお祝いツイート嬉しいです」、「浜辺さん早起きですね! 川栄さんもおめでとうございます! 無事で何よりです!」などの反響があった。

「観たよ、亜人共演仲間ですもんね」という声もあるように、2人は佐藤健主演の実写映画『亜人』(2017年9月30日公開)に出演している。

浜辺は佐藤演じる主人公の亜人・永井圭の病弱な妹、永井慧理子という役どころだ。川栄は亜人という正体を持ちながら厚生労働省の亜人担当・戸崎優(玉山鉄二)の秘書兼ボディーガードを務める下村泉役を演じた。成り行きからその泉が慧理子を守る形になる。

2018年4月期に放送された日本テレビ系日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』で浜辺と共演した川栄が、

1 2