エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美の移動手段は“三輪車?” 投稿動画に「カメラ正面から…」「ももちイズムを見た」の声

タレントのぱいぱいでか美が11月3日、Twitterで美脚を露わに三輪車をこぐ動画を公開してフォロワーの注目を集めている。「移動手段これなので遅刻許してほしい(気をつけます)(本当にすみません)」と投稿したものだが、いったい何があったのか?

ぱいぱいでか美は2017年7月に結成されたアイドルユニット「APOKALIPPPS(アポカリップス)」のオリジナルメンバーで、最年長ということからプレイングマネージャーを任されている。

11月2日のことだ。APOKALIPPPSの熱心なファンが「#ゑりかちゃんべいびー万歳」「アポカリ集合時間に『あと一歩で渋谷です』と、PMがラインしてくるとゑりかが暴露してました」とツイートした。

ゑりかは2017年11月6日に加入したAPOKALIPPPSのメンバーで、「ゑりかちゃんべいびー」としてもソロ活動している。彼女がいう「PM」(プレイングマネージャー)とはぱいぱいでか美のことだろう。

するとでか美がそれを受けて三輪車に乗り、「移動手段これなので遅刻許してほしい…」と言い訳する動画を投稿したわけである。

「#ゑりかちゃんべいびー万歳 #でか美動画日記」と補足するでか美に、

1 2