エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『グランメゾン東京』主演・木村拓哉の“太巻ポーズ”に中居正広の姿がよぎる モリタク!の影響か

ものまね芸人モリタク!中居正広のものまねで度々見せており、それを知る視聴者は木村拓哉のポーズから“太巻ポーズ”ではなくモリタク!を通して中居正広を思い浮かべるという声も見受けられた。

いずれにしろツイートでは「グランメゾン東京の木村くんって、味いちもんめの中居くんだよな」、「今日も忙しい1日だった…w (午前中から家族とお出かけ→17時すぎ帰宅ななにー視聴→グランメゾン東京→ななにー視聴→S1中居くん) 」、「吾郎ちゃんがビストロJ_Oのディレクションして木村くんがグランメゾン東京で三ツ星狙って中居くんが新日本男児の作ったご飯食べるの? さすがSMAPなんだかんだ繋がっちゃうw」という声があり、ファンにとっては嬉しくも忙しい展開になったようだ。

画像は『【公式】11.10 第4話 日曜劇場 グランメゾン東京 @TBSテレビ 2019年10月27日付Twitter「いよいよ、あと1時間で #グランメゾン東京 第2話の放送です!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2