エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渋野日向子“攻める姿勢”恋愛では? 有働由美子との対談で“しぶこスマイル”もう1つの理由も語る

娘の笑顔について「お世辞にも美人系ではないので、笑顔が一番と育てたのは確かです。ラウンド回るときにも笑顔で!っていうのは毎回、朝の送る言葉にしています」と明かしている。

渋野日向子はさらに“しぶこスマイル”のもう1つの理由を「小さい子が好きで、可愛くて自分から寄って行っちゃう」ほどだと前置きして、「私がジュニアの頃に宮里藍さんだったり、そういう人に憧れてゴルフを始めた世代なので、そんな憧れの存在になるってすごいなと思う」と語った。

その話を聞いて、有働由美子は「おばさんも憧れて久しぶりにゴルフクラブを持とうかと思ったので、中年にも夢を与えてください」と渋野のさらなる活躍に期待していた。

ちなみに視聴者によるツイートでは「2か月ぶりにゴルフのレッスンに行ってグダグダのヘロヘロで打ちのめされたけど、渋野さんと有働さんの対談を見て元気出た。体幹鍛えてこれからも頑張る!」という声もあり、有働由美子ならずとも老若男女が憧れるようだ。

画像は『渋野 日向子 / Hinako Shibuno 2019年10月21日付Instagram「夢の中でした 夢のような時間でした ありがとうございました」、2019年9月22日付Instagram「デサントレディース東海クラシックで優勝することができました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

優勝カップを掲げる渋野日向子(画像は『渋野 日向子 / Hinako Shibuno 2019年9月22日付Instagram「デサントレディース東海クラシックで優勝することができました」』のスクリーンショット)

1 2