エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水原希子、“成長過程”を写真で公開 幼い頃からギャル風、振り袖まで

モデルで女優としても活躍する水原希子が15日、29歳の誕生日を迎えた。これに先駆けて水原は自身の成長過程を8枚の写真で表現し、インスタグラムに投稿した。「心の底からありがとう」と感謝の思いを綴った水原に、ファンが多数の祝福メッセージを送っている。

間もなく誕生日を迎える14日23時半頃、インスタグラムを更新した水原希子。「もっと色んな自分を知りたい。もっと色んな景色を見たい。今までの自分、今の自分、これからの自分。自由自在に。変化する事は楽しい。」と切り出して、投稿した写真は8枚。ここには水原が歩んできた一端が垣間見える。

1枚目は幼い頃の5枚の写真から自身の部分だけを切り抜いて、それを並べて撮影したもの。色褪せたり、シミのようなものがついているが、おしゃまな表情に水原の面影が見受けられるようだ。2枚目からは少女に成長した水原が、犬を抱っこしたり、友達と仲良くポーズを取ったり、楽しそうな少女時代がうかがえる。

幼い頃の写真(画像は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット)

そして6枚目はミニスカートにロングブーツを履いた水原が、椅子の背もたれに手をかけて立っているもの。この写真には可愛らしいサインが入っているが、2003年にファッション雑誌『Seventeen』でモデルの一歩を踏み出した頃のものだろうか。7枚目は長い髪を明るいブラウンに染めて、ピースサインを友達と出しているギャルのような姿、

1 2