エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】水原希子、“成長過程”を写真で公開 幼い頃からギャル風、振り袖まで

そしてラストは振り袖姿の水原だ。水原は2015年の成人の日に「5年前、私の成人式」として振り袖姿の写真をインスタグラムに投稿していたが、その際の記念写真のようだ。

サイン入りの写真(画像は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット)

水原は「出会いと別れ。時の流れに身を任せて 寂しい時も苦しい時も嬉しい時も そこにはいつも学びがあって、全て繋がっていく。」と自身の半生を振り返り、「今まで支えて下さった皆様に感謝。生かされている事に感謝。心の底からありがとう(ハートマーク) みんながいて、私は幸せです。」と誕生日に際し深い感謝の気持ちを伝えた。

水原の投稿には「きこちゃんお誕生日おめでとうございます!」「Happy Birthday beautiful!!」「HBD」など多数のお祝いメッセージの他、「人は出逢う人全てか勉強ですよね!」「私もそうやって生きていきたいです」と共感の声や、「この1年も輝いてる姿を楽しみにしています」「たくさん笑って過ごせますように」などファンは期待と願いを込めている。

画像2~6枚目は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

犬を抱いて(画像は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット)

珍しいヘアスタイルも(画像は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット)

振り袖姿(画像は『i_am_kiko 2019年10月14日付Instagram「もっと色んな自分を知りたい。」』のスクリーンショット)

1 2