海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】音楽フェスに向かい駐車場所を忘れた男性 愛車を探し続けるも見つからず(英)

ショッピングセンターやアウトレットモールなどの広大な駐車場で自分の車をなかなか見つけられないという経験をした人もいるのではないだろうか。イギリスのある男性は停めた場所を忘れてしまい、1週間以上経っても見つけられずにいるという。『New York Post』『Metro』『Bristol Post』などが伝えている。

英デヴォン州プリマスに住む19歳のコナー・スピアさん(Connor Spear)は9月21日と22日に開催された音楽フェス「トーキョー・ワールド・フェスティバル」に行くため、21日に友人を伴って車で2時間ほどのブリストルを訪れた。

初日は何も問題はなかったが翌日、コナーさんは宿泊先のホテルを出て友人3人をナイトクラブに迎えに行った後、フェスの会場に向かった。会場のあるイーストビル・パーク付近はすでに多くの車が駐車していたためコナーさんは少し離れた場所に路上駐車し、そこからタクシーに乗って会場に到着した。

フェスを満喫したコナーさん達はプリマスに帰るため車に戻ろうとしたのだが、駐車していた自分の車を見つけることができなかった。コナーさんは車を停めた場所をはっきりと覚えていなかったのだ。

車が無いとなれば自宅に戻ることは容易ではなかったが、不幸中の幸いで知り合いが車に乗せてくれたため、コナーさんらは無事にプリマスへ戻ることができた。

しかし自宅に帰ったコナーさんに、

1 2