エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】染谷将太×戸田恵梨香 永瀬正敏が撮った2ショットに反響「ちょっとパニックな素敵さ」

俳優の永瀬正敏が10月21日、自身のインスタに染谷将太と戸田恵梨香を撮った1枚を公開してフォロワーの注目を集めている。同日発売されたエンタメ雑誌『BARFOUT!』(バァフアウト) 11月号の企画でバックカバーに使われており、映画『最初の晩餐』(11月1日公開)に出演している3人のコラボが実現した。

永瀬正敏が「いやぁ、お二人共素敵だった! 共演した方々をキチンと撮影させて頂くのもまた格別! 時間無い中撮影させてくれて感謝です!」と振り返ったところ、フォロワーから「好きな俳優さんと好きな俳優さんを憧れの俳優さんが撮るというちょっとパニックな素敵さです…」、「ナチュラルなお二人素敵ですね 永瀬さんとの距離感が絶妙なのだと思います」、「永瀬さんにしか撮れないものでしょうね!! 才能溢れすぎ」などのコメントが寄せられている。

戸田恵梨香と染谷将太:永瀬正敏撮影(画像は『永瀬正敏 Masatoshi Nagase 2019年10月21日付Instagram「《本日発売!》『BARFOUT!』11月号にて『最初の晩餐』でご一緒した染谷将太くんand戸田恵梨香さんを撮影させて頂きました!」』のスクリーンショット)

また、『Erika Toda Staff』公式Twitterでは「最初の晩餐 染谷将太×戸田恵梨香 撮影したのは…あの方です…」と別の2ショットを紹介して「えっ…凄い!」、「かわいすぎるっ…」、「ありがとうございます!」と反響を呼んだ。

染谷将太主演による映画『最初の晩餐』は、

1 2