イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニック・カーターに第2子女児が誕生 妻は流産を乗り越えて

現地時間2日、「バックストリート・ボーイズ」の人気歌手ニック・カーター(39)と妻ローレン・キットさんに第2子となる女児が誕生した。現在、母子ともに健康だという。

「バックストリート・ボーイズ」の人気歌手ニック・カーターとローレン・キットさんは、2014年にカリフォルニア州サンタ・バーバラで挙式、2016年4月に長男オーディンくんが誕生した。

しかし夫妻は、オーディンくんを授かる前と昨年夏に2度ほど流産を経験している。昨年は妊娠3か月で女児を亡くしており、ニックはその日に予定されていたコンサートへの出演をキャンセルしかけ、

「悲しくて胸が張り裂けそうです。」

と思いを吐露。ローレンさんも「新しい命を育むことができなかったことで自分を責めてしまう…」と苦しい気持ちをInstagramに綴り、共感を集めていた。

そんな経緯があっただけに、今年5月に第2子妊娠を発表した際のニックは、

「私たちにとって最高の贈り物を授けてくださった神に感謝します。」

と記し、以降は日々大きくなるローレンさんのお腹や赤ちゃんの超音波写真、そして心音を収めた動画などを自身のSNSでたびたび公開、再び父になる喜びをかみしめていた。

そして現地時間2日、ついに第2子となる待望の女児が誕生。ニックは代理人を通じて「母子ともに健康」と明かしたのち、

1 2