イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】パリスの元彼ニック・カーター、ついにフィットネス・エキスパートと結婚。<動画あり>

「バックストリート・ボーイズ」のメンバーでパリス・ヒルトン(33)との交際歴もあるニック・カーター(34)が、昨年婚約したフィットネス・エキスパートとついに結婚した。

日本でも人気の高いニック・カーターが、4月12日にサンタバーバラの「バカラ リゾート & スパ」にて結婚式を挙げた。

夫妻が婚約を発表したのは、昨年2月のこと。お相手ローレン・キットさんはフィットネス・エキスパート兼女優といい、ニックとは数年前にフィットネスビデオでコラボし知り合ったと報じられている。

なお昨年の婚約発表後、2人は揃ってこの動画をYouTubeに公開し、ローレンさんのフィットネスチャンネルを宣伝。ファンに向けて、「応援してくれたみんなにお礼を言いたい」とも語っていた。

またこの挙式に、「バックストリート・ボーイズ」からはA.J.とハウィー・Dが出席。100人以上のゲストを前に永遠の愛を誓い合った2人は何度もキスを交わし、ローレンさんが感極まって涙を流す一幕もあったという。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)