海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ゴキブリを駆除しようとした男性、庭が吹っ飛び呆然(ブラジル)<動画あり>

殺虫剤に含まれていた可燃性ガスが芝の下のエアポケットに溜まっており、そこにガソリンと火のついたマッチを投げ込んだことが原因のようだ。

この動画には「ガソリンを使うのだったら、犬は避難させなきゃ」「犬が吹き飛ばなくて良かったよ」「動画20秒過ぎあたりで、男性の後ろを逃げていくゴキブリが気になった。うまく逃げたようだけど」「殺虫剤って実は取り扱いが難しいんだよね」「ゴキブリは大嫌い。男性の気持ちはわかる」「クモとゴキブリはNGだ」「サンダルでガソリン! 危険だよ」「何事もなくて良かった」といったコメントが寄せられている。

ちなみに2017年には、米アリゾナ州でトレーラーハウスに住んでいた男性が家の中にクモを発見し、プロパンバーナーで撃退を試みたところ自宅が燃えるという惨劇となった。また今年3月には、米ミシガン州でゴキブリを発見した男性が退治しようとして誤って自らの足を銃で撃つという出来事が起こっている

画像は『Bored Panda 2019年10月24日付「Man Accidentally Blows Up His Entire Backyard While Trying To Get Rid Of Cockroaches」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2