イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、母校をサプライズ訪問 「気さくなスーパースター」に在校生も感激

「ディズニー作品に出演することになった」と理由を告げられたエピソードを披露した。ステファニーさんは当時「中学生が話を盛っているのだろう」と本気にしていなかったそうだが、のちにセレーナはディズニーの人気ドラマ『スイート・ライフ』(原題:The Suite Life of Zack & Cody)にグウェン役でゲスト出演するようになり、その後『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』(原題:Hannah Montana)でマイリー・サイラスと共演したり、『ウェイバリー通りのウィザードたち』(原題: Wizards of Waverly Place)では主役を射止めるなど、女優としてのキャリアを開花させたのであった。

セレーナは自身の中学時代を振り返りながら、

「自分は決して成績優秀な生徒ではなかったけれど、教育は本当に大切だと思う。」

「それから、人に優しく接することも大切ね。私がそうだったように、1人ぼっちで食事をしている子がいたら『ハーイ』って声をかけてあげてほしい。」

「不可能なことなんてない、と心に留めておいて。」

とアドバイスを送っている。セレーナと対面した生徒たちが地元メディアのインタビューに、

「スーパースターなのに、気さくで素敵だった」

「ジムでみんなと一緒にウォームアップをしてくれて感動した」

「この同じ場所から大スターになった素晴らしいロールモデル」

と興奮気味に感動を伝える姿が印象的であった。

このたびのセレーナ・ゴメスの訪問は「ダニー・ジョーンズ・ミドル・スクール」の在校生にとって、またセレーナ自身にとっても忘れられない一日になったことだろう。

画像は『Selena Gomez 2019年7月26日付Instagram「Me, Italy -trying desperately to look like a Fellini film」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2