イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス27歳に 多数の祝福メッセージに「1人1人にありがとうって伝えたい」

現地時間22日、セレーナ・ゴメスがイタリアにて27歳の誕生日を迎えた。2日後にはInstagramを更新し、バルコニーに佇む自身の写真をアップ、多くのファンからのバースデーメッセージに感謝の言葉を添えた。現在こちらの投稿には1000万件超の「いいね!」が寄せられている。

先週、テキサスで行われた従妹の結婚式に花嫁介添人として出席したセレーナ・ゴメス。その美しいドレス姿が話題を呼んだが、セレーナは故郷に長く留まることはせず、その後はイタリアへ向かっていた。

そして今月22日に迎えた誕生日は同地で過ごしたもよう。ローマでは友人や祖母らとバースデーランチを楽しむ姿がキャッチされたが、関係者は『PEOPLE.com』に

「セレーナは27歳の誕生日をローマとカプリ島で過ごしています。祖父母と一緒にバカンスを満喫しているようですよ」

と明かしている。

そんなセレーナのもとには誕生日を祝福する多数のメッセージが届いたが、現地時間24日には旅先からInstagramを更新し、セレーナはファンに感謝の気持ちを自ら伝えた。

「えぇと私、27歳になりました。誕生日にメッセージをくれた皆さん1人1人に、ありがとうって伝えたいです。記してくれる言葉1つ1つに込められた想いに、私はいつも嬉し涙を流してしまうんだけど、昨晩もまさにそうでした。」

さらにバルコニーにて笑顔で佇む自身の写真を添えているが、

1 2