イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、4か月ぶりにインスタグラム更新「今年が楽しみ」

歌手兼女優のセレーナ・ゴメスが昨年9月にインスタグラムを休止すると宣言してから約4か月。個人のアカウントでインスタグラムのフォロワー数1位を誇っていたセレーナであったが、昨年10月にサッカーのスーパースター、クリスティアーノ・ロナウドにその座を譲り渡していた。そして年も明けて2週間が経った現地時間14日に、セレーナがインスタグラムについに戻ってきた。

セレーナ・ゴメスは昨年9月にインスタグラムを休止すると宣言し、その後白血球の数値が低いことへの不安から2度入院して、東海岸で精神的な治療を受けていた。それから徐々に回復していたようで、昨年11月にはプーマのブランドアンバサダーの仕事に復帰し、先月は雪山のリゾート地で友人たちとバケーションを楽しみ、現地時間10日には親友テイラー・スウィフトがセレーナと一緒に写る写真を投稿していた。

そして、ついにセレーナ・ゴメス本人がインスタグラムを約4か月ぶりに更新。セレーナはモノクロの写真を3枚公開し、「私が投稿してからしばらく経ったわ。でも、みんなにハッピー・ニューイヤーって言いたかったし、愛とサポートに感謝していると伝えたかったの。昨年は間違いなく、反省、挑戦、成長の年だった。自分が本当は誰なのか、困難に打ち勝つ能力を持っているのかを自覚させるような、挑戦すべきことがいつも立ちはだかっているの。心から言うわ。(挑戦は)簡単なことではないのよ。でも私は(自分が追い求めてきた)自分になりつつあることを誇りに思っている。今年を楽しみにしているの。みんな愛してる」と綴った。

セレーナのこの投稿には780万以上の「いいね!」がつき、

1 2