エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】元・男闘呼組の成田昭次の姿にファン感無量 「昭次くん元気そうで良かった」

その嬉しさがひしひしと伝わってくる。成田とは10代の頃、バイク2台で藤沢や江ノ島によく遊びに行ったそうで思い出がたくさんあるという。さらに「いつか一緒に歌ってみたい」と正木は成田とともにステージに立つ日を夢見ていた。

コメント欄には「正木さんありがとうございます。ファンのみんなはずっと昭次くんの心配をしてました」「昭次くん元気そうで良かったです。変わらずかっこいい」「懐かしいですね。ジャニーさんが皆さんを会わせてくれたのですね」「昭次くん 本当に久しぶりです」「大好きな今の昭ちゃんを見れて感無量です」「昭次さんのお顔を見れて本当にうれしいです。ステージで一緒に歌ってるところ見たいです」など、成田と正木を引き合わせてくれたジャニー喜多川氏への感謝の言葉も多く見受けられた。

画像は『正木慎也 2019年9月5日付Twitter「ずっと会いたいなぁって、思っていたんだ 成田昭次!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2