エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈、再びの休養は“頑張り過ぎ”な性格が災いか? 「仕事に集中し過ぎる」

「でも、自分が仕事に集中し過ぎちゃって家族との時間がなかなか取れてないので、大事にしたいな」という。

MCの所ジョージに「じゃあ、お母さんに旅行とかプレゼントした方がいいんじゃない?」と振られ「はい、一緒に行きたいなって思いました。そういう企画を是非お願いしたい!」とアピールするが、所に「ふざけんなよ、なんだよテレビ局を使って!」と返されて大ウケしていた。

松井珠理奈がトークのなかで「仕事に集中し過ぎちゃって」と触れたように、昨年夏の長期休養だけでなくこれまでに何度か体調不良により休養しているのは“頑張り過ぎてしまう”性格によるのかもしれない。

須田亜香里が松井珠理奈の休養発表を受けて、Twitterで「本当にいつもいっぱい努力してて、SKEが好きで、頑張ってる子を見てて、傷ついた子に気づいて寄り添ってくれる優しすぎる人。おじゅりちゃんはSKEが守ります。まだ越えなきゃいけない壁があるけどきっと彼女の居場所だと思うんだ。まっててね」とツイートしたなかにも、自分のみならず後輩を気遣う松井珠理奈の人柄がうかがわれる。

須田亜香里の投稿には多くの応援コメントが寄せられ「メンバーはみんな今まで通りでいいんだよ。珠理奈も頑張り過ぎないで休みが必要な時は充分休んで大丈夫。あなた達の居場所は私達ファンが全力で支えるよ…」という声も見受けられた。そうしたファンやメンバーに守られ、やがて松井珠理奈が再び復帰した時にはもう少し余裕をもって、ゆっくりと家族旅行を楽しむのもよさそうだ。

画像2枚目は『須田亜香里(SKE48) 2019年9月26日付Twitter「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

須田亜香里が投稿した松井珠理奈とSKE48メンバーの写真(画像は『須田亜香里(SKE48) 2019年9月26日付Twitter「おじゅりちゃんとここ半年特にたくさん一緒にいた気がする。」』のスクリーンショット)

1 2