イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】1Dルイ・トムリンソン、最愛の母と妹の死で「人生のどん底を味わった」

「僕は人生のどん底ってヤツを味わった。だからこれから何が起きても、あの衝撃や辛さには匹敵しないだろうね。だから奇妙な話だけど、僕は辛く悲しい経験を通じて前よりずっと強くなれたよ。」

と前向きに日々を懸命に生きている様子だ。そして世間からは決して「哀れに思ってほしくない」とも述べ、

「僕は自分のことを哀れだなんて思っちゃいない。惨めだと思い詰める時間はないよ。」

と力強く語っている。

またファンからの温かい言葉やサポートに力づけられたというルイは「皆にも精神的な負担になっていたはず」とファンを気遣い、ともに辛い時期を乗り越えた彼らを「僕にとって家族みたいな存在なんだ」と思いやった。

「ワン・ダイレクション」の活動休止後、方向性を見失いつつあったルイの大きな転機になった『Two of Us』は、現在860万回を超える動画再生回数を記録し、ルイのシンガーソングライターとしての才能や歌唱力も高く評価されている。

画像は『Louis Tomlinson 2019年7月11日付Instagram「1883 magazine coming soon.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2