イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】クリスティアーノ・ロナウドが新香水を発表 プロモーション動画では“イケてない”姿も

このたびの新作への自信をこのように語っている。

「香水には自分を変えてくれるパワーが潜んでいると思う。ベストな自分になれるような素晴らしい香水だよ。僕はこの『CR7 プレー・イット・クール』のボトルにそんな思いを詰めたかった。この香水をつけると、何事も成し得る自信が湧いてくるんだ。ファンのみんなにもそれを体感してほしいね。」

香りの選定からパッケージデザインまで、すべてのプロセスに関わったというロナウドは今回のプロモーション動画制作にも携わっている。何をしてもうまくいかない一日が「CR7 プレー・イット・クール」をつけた途端、最高の一日に変わる―そんなコンセプトの動画では、ヒョウ柄のバスローブをまとったロナウドがトーストを焦がしたり、プールに落ちたりと“イケてない”バージョンの自身を好演しているのだ。

ロナウドは、その動画への思いや撮影の舞台裏をこう述べた。

「これまでの人生、大事な試合の前とかペナルティーキックの時とか、ものすごいプレッシャーのなかで(冷静を装わなくてはならない)“プレー・イット・クール”な場面が幾度となくあった。でもこのキャンペーンは(サッカーに限らず)誰もが身近に感じられるテーマにしたかったんだ。誰にだってそういう“ツイていない”朝はあるからね!」

「これまで見せたことのない僕の一面を見てほしかったんだ。動画撮影は最高に楽しかったよ。スタントもすべて自分でやったんだ!」

さらに「いい香りを身につけると、それだけで世界を相手に何だってできる気になるんだ」とも明かしたクリスティアーノ・ロナウド。新作「CR7 プレー・イット・クール」は、サッカーファンのみならず幅広い層の男性から支持されることだろう。

画像は『Cristiano Ronaldo 2019年9月6日付Instagram「Find out how my day went from bad to good at cristianoronaldo.com/#playitcool with my new CR7 Play it Cool Fragance and stay tuned on @cr7cristianoronaldo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2