海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ジョナス・ブラザーズの曲に合わせてノリノリで踊る赤ちゃん(米)

ジェニファーさんはこう明かしている。

「食事中、夫がエラと一緒に身体を動かして踊るのよ。そうするとエラがよく食べてくれるの。それがすっかり習慣になって、エラは美味しいものを食べると踊りだすの。」

「あの動画のエラは、動きが音楽とピッタリ合っていて、ほんとに信じられないくらい。とってもキュートよね。」

実の母もベタ褒めするエラちゃんのダンスはSNSでも大好評で、「リズム感が半端ない」「未来のダンスクイーン」「肩の動きがサイコー」「この曲、私も好きなのよ」「私より上手く踊ってる」「可愛い!」といったポジティブなコメントが多数寄せられているようだ。

ちなみに今年6月には、南アフリカ・ポートエリザベスに住む6歳の少女イバナー・キャンプベルちゃん(Ivanah Campbell)のダンスが話題となり、ウィル・スミス夫妻がSNSで取り上げるなどして拡散した

画像は『Inside Edition 2019年8月29日公開 YouTube「Baby Busts a Move to Jonas Brothers’ ‘Sucker’」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2