エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】西内まりやのビキニショットはひと味違う 川遊び姿が「セクシー素敵」

「女神様」「何より貴女が綺麗過ぎる」「スタイル抜群すぎ」「とても涼しそうな場所 スタイルGood」「脚長すぎるよ」「そんなわがままボディになりたいです」との称賛や、「セクシーすぎる!」「スゲーセクシー」「セクシー素敵」との反響もあった。

胸元まで水に浸かる西内まりや(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「毎年恒例川に行って泳ぐ」』のスクリーンショット)

西内は6月13日にブログを再開したが、6月30日付に「これまでなかなか言うタイミングが無かったのですが、ブログを始めたので、思い切って打ち明けます。私も一時期パニック障害に悩まされていました。今は克服しています。」と告白していた。「まりや、楽しそうで何より」「元気そうで何より!」とファンも西内の川遊びの投稿に喜んでいるようだ。

画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「夏してきましたー」「毎年恒例川に行って泳ぐ」「川の水が綺麗でお気に入りの場所。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

川でポーズをとる西内まりや(画像は『西内まりや Mariya Nishiuchi 2019年8月11日付Instagram「川の水が綺麗でお気に入りの場所。」』のスクリーンショット)

1 2