エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】有田哲平のプライベート写真に「ムロツヨシさんかと思った」の声

医師でタレントの西川史子が、くりぃむしちゅーの有田哲平と友利新とのスリーショットをインスタグラムに公開している。共演していた番組が終了して3年が経つが、今でも定期的に食事会を開き楽しい時間を過ごしているようだ。

2011年10月から2016年3月に放送されたバラエティ番組『私の何がイケないの?』(TBS系)では、有田哲平がMCを務め、レギュラーコメンテーターとして西川史子友利新が出演していた。同番組放送中はまだ30代だった3人。19日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』では、有田を真ん中にして自分と友利が両脇に座る写真を投稿し「私は離婚したり、有田さんは結婚したり、友利さんはもうすぐ3児の母」と記しており、少し感傷的になったようである。3人目を妊娠中の友利は、もうすぐ臨月に入るのでかなりお腹が大きい。

歯に衣着せぬイメージの西川だが、有田と友利には「人には言えないことを聞いてもらえる」という。3人の中で有田がもっぱら聞き役のようにも思えるが、西川によると「毎回女医2人は、やっぱり有田さんは天才だね」と確信するとのこと。2007年には有田と西川の交際報道があったが、

1 2