エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子「あー産みたい」 友利新の息子と遊ぶうちに思いが募る

医師でタレントの西川史子(46)が後輩の友利新(39)と友人のネイリスト宅で行われた忘年会に参加した。「こんなに可愛いです!」と友利の長男(3)と遊びながら、西川はメロメロになっている。

12月31日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には、友利新の長男と遊ぶ写真が2枚、投稿されている。「可愛いさが止まらないです。あー産みたい」と心の底から楽しそうな笑顔を見せている西川史子。3歳くらいの男の子を相手に遊ぶにはかなりの体力と忍耐が必要で、可愛いだけではなかなか務まらない。しかし西川は子供好きなのか、

1 2