エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松坂桃李、Mr.シャチホコと『遊戯王』ゲームで「強い…ランクマやる人は気を付けて」

当のMr.シャチホコが「桃李さんありがとうございます! 笑 こんなに熱いデュエルをしたのは初めてです!! またよろしくお願いします」と応じている。

2人のやりとりに、フォロワーから「桃李君、こんにちは。お元気そうで安心しました。そして、デュエルネタにほっこりしました~こうでなくっちゃ! デュエルを通じて、友達の輪が広がっていますね」、「うーん…解らない! けどツイートしてくれて嬉しいです アッコさんには気を付けますね」や「Mr.シャチホコさん、こんばんは 今年中に桃李くんとデュエルする夢、叶いましたね♪」、「羨ましいです! 桃李くんと一緒に遊べるなんて!」、「モノマネのお仕事したりデュエルリンクスしたり…『君は、何をされてる方なん?』」などの反響があった。

どうやら松坂桃李は、着実に『遊戯王』の輪を広げているようだ。RYUの「リンクスにデカいムーブメントを起こして下さい笑」という願いが現実となる日はそう遠くないかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2