イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー22歳に “父親”ケイトリン・ジェンナーがSNSで祝福もまさかのミス!

『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナーが現地時間10日に22歳の誕生日を迎えた。カイリーの“父親”はInstagramに娘を祝福するメッセージを投稿したのだが、誤ってもう一人の娘ケンダル・ジェンナーの写真をアップしてしまうというまさかのミスをおかしてしまった。この珍ハプニングでネット上は一時大騒ぎになった。

今年3月に若干21歳で“全米最年少ビリオネア”になったカイリー・ジェンナーは、恋人トラヴィス・スコットや一人娘のストーミーちゃん、母親のクリス・ジェンナーらとともにイタリアでゴージャスなバカンスを満喫中だ。

10日に22歳の誕生日を迎えたカイリーには、家族や友人から続々とお祝いメッセージが寄せられた。かつては「ブルース・ジェンナー」の名で知られ、モントリオール五輪(1976年開催)の十種競技で金メダルを獲得したカイリーの“父親”も当日は自身のSNSで娘の誕生日を祝福、

「あの頃、人生は今よりずっとシンプルだった。だけど今の人生はとっても素晴らしい。」

「私のリトルベビー、カイリー・ジェンナー。ハッピーバースデー。」

と記した。しかしこの投稿とともにアップされたのはバースデー・ガールのカイリーではなく、

1 2