イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ショーン・メンデス、21歳誕生日はカミラ・カベロとNYデート

誕生日の朝には人気レストラン「Jack’s Wife Freda」でブランチデートを楽しんだ様子。同店を出てきたところを芸能情報サイト『TMZ』に突撃インタビューされ、誕生日の予定を尋ねられた際には、カミラと静かに歩けるようはからってくれたらそれがバースデープレゼントになると冷静な対応を見せるショーンであった。そして同日夜には「Dumbo House」にてディナーを共にした2人、どうやら誕生日という特別な1日を片時も離れずに過ごしたのだ。

ショーン及びカミラからは依然として交際を認めるコメントは出されていないが、公の場で公然とキスをし合う姿が度々激写されている2人だけに「熱愛はMVの中だけではなかった説」は真実だったようである。

ショーンの故郷カナダ・オンタリオ州では19歳から飲酒OKだが、米国での法定飲酒年齢は21歳。バーでカミラとお酒を楽しむショーンの姿がキャッチされる日も近いかもしれない。

画像は『Shawn Mendes 2019年6月21付Instagram「Thank you @vmagazine for doing this amazing shoot!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2