イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、破局説浮上も関係者否定「今も交際中」

過密スケジュールに追われる2人の“距離”が破局に至った大きな原因だと述べている。

「物理的にも精神的にも、2人は現在“別々の場所”にいますよ。」

「ベラはファッションウィークの準備に専念していますし、エイベル(ザ・ウィークエンドの本名)も音楽や公開を控えた映画関連の活動に忙しいですからね。」

と2人の関係者が『E!News』に明かすように、遠距離の関係が続くなかで口論が絶えなくなり、ここ数か月間は2人きりの充実した時間は取れていないそうだ。

しかし多数のメディアが2人の破局を報じるなか『Entertainment Tonight』はこの破局説を否定、このような関係者の証言を伝えた。

「移動が多く、互いのキャリアが多忙を極めるなかでギクシャクすることはあります。しかし2人は今も愛し合っていますし、一度破局を経験しているだけに、今回は関係の持続に向けて努力したいと思っているようです。」

「2人は今も交際中ですよ。この状態をキープできるよう、今は努力を重ねています。」

多忙スケジュールで生じた“すれ違い”が原因で1度は破局した過去のあるベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド、今後の2人の動向にも注目していきたい。
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2