イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーヌ・ディオン「らしくない」短髪ウィッグ姿にファン戸惑う

カナダ出身の歌姫セリーヌ・ディオン(51)が、このほど米ファッション誌の表紙を飾った。奇抜なハイブランドの洋服を堂々と着こなすセリーヌのファッションセンスは日頃から高く評価されているが、このたび挑戦したブルネットのベリーショートヘアには戸惑うファンが続出しているようだ。

6月末~7月にかけてパリで開催された「オートクチュール・ファッション・ウィーク」で、斬新なファッションを見事に着こなす姿が注目を集めたセリーヌ・ディオン。近年は“歌姫”としてだけでなく、“ファッション・アイコン”としてもその名を欲しいままにしているセリーヌが、このほど米国の人気ファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ・バザー)』の“アイコン特集”で表紙を飾った。

現地時間1日にはセリーヌがさっそく複数の画像をInstagramにアップしたが、それらは二度見しても本人とはわからないほどの豹変ぶりだ。セリーヌは今回の撮影にブルネットのベリーショートという斬新なウィッグに挑戦しており、1枚目の“ヤンキー座り”をしたセリーヌは、ヴィクトリア・ベッカムのような挑発的な眼差しを見せている。

2枚目の写真には「Marc Jacobs」のケープ&ドレスを着たセリーヌの姿がある。こちらも“ボウルカット”風のベリーショートで、

1 2