エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】りゅうちぇる、息子が生まれ倹約家に 電車に乗り「絶賛貯金中」

愛息リンクくんが7月11日に1歳の誕生日を迎えたりゅうちぇる&ぺこ夫妻。初めての誕生日は前日からホテルに宿泊し、ディズニーランドデビューを果たしたリンクくん。他にもいくつものバルーンで飾り付けた部屋で、リンクくんが大好きなミッキーマウスのバースデーケーキで祝う様子をぺこがSNSで投稿していた。先日この1年をりゅうちぇるが振り返ったが、子供が生まれて生活だけでなく心境もずいぶん変化したようだ。

7月3日、TwitterとInstagramのライブ配信『#GODIVA TEA TALK LIVE』にゴディバの制服姿で登場したタレントのりゅうちぇる。「みんなー! こんばんは~! りゅうちぇるだよー!」といつもの元気いっぱいな様子で自己紹介して、ライブ配信はスタートした。

ライブ配信に登場したりゅうちぇる

ライブ配信では『甘くて大人な話』をテーマにトークしたりゅうちぇる。「子供が生まれて子供中心の生活になってきて、前まではぺこりんとお互い自分のことばっか考えて喧嘩して文句言ったり仲直りして泣いて謝って…ってしてきたんですけど」と語り始めたりゅうちぇるは、「(子供が)どんどん喋れるようになってきてて、ぺこりんのことを『ママ』って呼べるようになって。でもなぜか僕のことも『ママ』って呼ぶんですね。それで、ぺこりんと僕でヒートアップして喧嘩してる時に『ママ! ママ!』って言われると、吹いちゃって。子供のおかげで仲直りできたりとか『まぁいっか』ってなるようになって」とリンクくんに喧嘩の際も助けられているという。そして「子供のおかげで日々日々大人になっている気がするので、そういう意味では息子に感謝していますね。もう大人になっちゃった…23だから。てへ。もうちぇるちぇるビームなんて打てません!」とちぇるちぇるビーム卒業を宣言した。

イベントでトークしたりゅうちぇる

さらに以前はぺこの誕生日にサプライズでリムジンを予約したこともあったが、

1 2