エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】矢口真里、マタニティフォト撮影に「感無量です」 ふっくらお腹でママの微笑み

矢口は出来上がりをとても楽しみにしているそうだ。

フォロワーは「かわいいママ。出来上がりがたのしみですね」「妊娠線ないのですか?? 羨ましいです…」「全然太ってないですね。ほーんと可愛いまま」「やぐっちゃんの幸せそうな笑顔見れてよかったぁ」と、温かいコメントを寄せている。

また『矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。』によると、このドレスはネットで購入したとのこと。髪の毛は人気がある花冠はつけずシンプルに、パールのピアスをアクセントにしたそうだ。矢口の夫も参加したのか明らかにされていないが、今回のマタニティフォトの撮影について「感無量です」と記している。

画像は『矢口真里 Mari Yaguchi 2019年7月13日付Instagram「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「とても和やかで楽しい時間でした」と矢口真里(画像は『矢口真里 Mari Yaguchi 2019年7月13日付Instagram「今日はマタニティフォトを撮っていただきましたょ」』のスクリーンショット)

1 2