赤ちゃんポストに託された女児、扉を開けた消防士が“運命”を感じて養子に(米…
Rank.1
タレントの矢口真里(36)が、マタニティフォトの撮影をしたことをインスタグラムやブログで報告している。真っ白なドレスで愛おしそうにふっくらしたお腹に手をやる姿に、「ステキなお写真、矢口ママの笑顔かわいいです~」とフォロワーもほっこりしているようだ。
4月3日の『矢口真里 mariyaguchi_official Instagram』で、結婚報告と新しい命を授かり安定期に入ったことを発表した矢口真里。この時「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています」と綴っており、秋口にはママとなった矢口の姿を見ることができそうだ。
その生まれてくる赤ちゃんとのはじめての記念写真と言われる「マタニティフォト」。日本でもかなり浸透し、一般の方でも妊娠8~10か月に写真館で撮影する方が増えているという。マタニティ用ドレスが揃えられ、安産祈願のおまじないとしてお腹に絵を描くベリーペイントを手掛けるスタッフまで揃えた写真館もあるというから、至れり尽くせりである。
このたび矢口がインスタグラムに公開したのは、オフショルダーの真っ白なドレス姿だ。シンプルで上品なデザインで、お腹を出したスタイルである。撮影は「とても和やかで楽しい時間でした」とし、