エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】神田うのに「おめでたですか?」の声 娘との“双子コーデ”で靴に注目集まる

いずれも幼い女の子を持つママが憧れるようなお揃いファッションばかりだ。それぞれ可能な限りブランド名も紹介されているので、購入を検討する方も多いのではないだろうか。

セントラルパークでの神田うのと娘(画像は『Uno Kanda 2019年6月30日付Instagram「New York for the first time for my daughter!!」』のスクリーンショット)

8日には、老舗ステーキハウス「Keens」前で撮影した娘とのツーショットが投稿されている。神田はこうのちゃんより丈が短いふんわりとしたスカート、そしてバッグや靴も鮮やかな赤という人目を引く装いだ。フォロワーからは「赤のコーディネート、素敵です! 赤って、やっぱり女の子の特権って感じがします」「赤がはえてとても綺麗ですね」「いつ見てもスタイルイイですね~」と好評だが、中には「どうして最近ペッタン靴なんですか? もしかして、おめでたですか?」という声が。確かにスニーカーやフラットシューズと旅行先とはいえ、神田はヒールのある靴を履いていないようだ。この問いに対して、神田は「違いますよー(笑)! 腰が悪いから、負担をかけないようになるべくスニーカーやペタンコ靴履くようにしています」と長年の悩みである腰痛が理由だと明かしている。

画像は『Uno Kanda 2019年7月8日付Instagram「Dinner at the Keens Steak House, which has been open since 1885.」、2019年6月30日付Instagram「New York for the first time for my daughter!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

娘との双子コーデが好評な神田うの(画像は『Uno Kanda 2019年7月8日付Instagram「Dinner at the Keens Steak House, which has been open since 1885.」』のスクリーンショット)

1 2