海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ディズニーの主人公「モアナ」をテーマにと注文したが…「マリファナ」ケーキに!(米)

面白い出来事として捉え、Facebookに次のように綴った。

「先週末の私の誕生日ケーキについて、まだみんなに話していなかったわね。ママは私がモアナの大ファンだということを店に伝えてモアナのケーキを注文したんだけど、どうやら店員はママがマリファナって言ったと勘違いしたようなの。まあ、このアイスクリームケーキは美味しかったけどね。」

この投稿には多くの人が笑顔になったようで「これは最高! 私の一日が楽しくなったわ」「もう笑いが止められない」、中には「このケーキを作った店員、面白いね」「これをどこで作ってもらったの? 彼らの創造性を褒め称えなくては!」とケーキ店を称賛するようなコメントも見られた。

店側のミスではあるが、ケンスリさんにとって不快な思いどころか、とても愉快な記念すべき25歳の誕生日になったようだ。

画像は『Kensli Taylor Davis 2019年7月2日付Facebook「I haven’t had a chance to tell y’all about our experience this weekend with my birthday cake.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2