海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】盗んだ「総入れ歯」をはめて街に繰り出していた女が逮捕(米)

米インディアナ州で、他人の総入れ歯をはめて街に繰り出していた女が逮捕された。同州ジェニングス郡保安官事務所が、押収した総入れ歯の写真をFacebookに投稿したところ、「あり得ない」「面白すぎる」といったコメントが殺到し拡散中だ。『Global News』『Fox News』などが伝えている。

インディアナ州ジェニングス郡保安官事務所に今月22日、同郡カントリー・スクワイヤ・レイクスに住む女性からちょっと変わった盗難届が出された。

「ジョアン・チルダース(Joann Childers)が私の総入れ歯を盗み、それをはめて街に繰り出しているようだ。」

このジョアンは過去に有罪判決を受けており、盗難届が出された朝は保護観察官 (プロベーション・オフィサー)と面会していた。過去の罪を反省し更生しなければならないはずのジョアンだったが、この日は盗んだばかりのピカピカの総入れ歯をはめて面会に臨んでいたのだ。担当した保護観察官は‟真っ白な総入れ歯がジョアンに全くフィットしていなかった”ことをしっかり覚えており、ジェニングス郡の保安官が24日にジョアンの自宅を訪ねた。

ジョアンの自宅に足を踏み入れた保安官の目に飛び込んできたのは、ジョアンの口の中から外されて部屋の中に置かれていた総入れ歯だった。保安官によると総入れ歯には持ち主の名前が大きく書かれていたそうで、

1 2