エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】おばたのお兄さんの肩を小栗旬がギュッ! 誕生日祝福に「何度会っても緊張しちゃう色男」

「何度会っても緊張しちゃう色男。これが小栗旬さん、、、」と綴り、「#男が惚れる男」「#全然慣れない」と毎回ドキドキしている様子だ。今回はギュッと肩を抱かれて、さらに心拍数が上がったのではないか。

コメント欄には誕生日を祝福する多数のメッセージの他に「羨ましすぎる、旬くんの愛を感じます」「旬さんとの距離縮められて良かったです」「おばたのお兄さんになりたい」との感想や、「似てないと思ってたけど激似ですね!」「やっぱり似てますよねー! 兄弟とか親戚とかって感じ」「兄弟に見えてきた」など2人のルックスに関する声も寄せられている。

また「来年はご家族ぐるみで撮ってたりして なんて期待しちゃいます」と小栗の妻でモデルの山田優と、おばたの妻でフジテレビの山崎夕貴アナウンサーを交えた4ショットを期待するファンもいるようだ。

画像は『おばたのお兄さん 2019年6月8日付Instagram「今年もホンモノが誕生日を祝ってくださった」、2018年6月6日付Instagram「昨日誕生日当日。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

おばた、昨年の誕生日も小栗旬と(画像は『おばたのお兄さん 2018年6月6日付Instagram「昨日誕生日当日。」』のスクリーンショット)

1 2