エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】『おっさんずラブ』蝶子役・大塚寧々がブーケ片手に笑顔 「マロとのゴールイン」期待する声も

8月23日に劇場版公開を控える人気ドラマ『おっさんずラブ』の公式Instagramアカウントが、蝶子役の大塚寧々の誕生日を祝った。投稿された写真ではブーケを片手に満面の笑みを見せる大塚の姿が写っており、「もしかして結婚!?」とファンの注目を集めている。

今月14日に51歳の誕生日を迎えた大塚寧々。『おっさんずラブ』では吉田鋼太郎演じる黒澤部長の元妻・蝶子を演じており、アラフィフとは思えない可愛らしさや思いやりのある姿でファンを魅了してきた。

そんな彼女を祝福しようと、公式Instagramでは大塚の撮影オフショットと祝福メッセージを投稿。「#いつも素敵な笑顔の寧々さんは」「#キュートかつカッコいいのです」とドラマのキャラクターと違わぬ大塚の人柄を称賛した。

ちなみに投稿された撮影風景に関してはまだ秘密だそうだが、

1 2