エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】渡辺えり、アプリで“男性化”した姿が西田敏行にそっくり過ぎて「本人に送りました」

「笑いすぎて苦しい」「最強」と多くのファンの笑いを誘っていた。

ちなみに渡辺同様に男性化した大竹しのぶは俳優の池松壮亮に、キムラ緑子はお笑いトリオ・我が家の坪倉由幸や歌舞伎役者の片岡愛之助に似ているという声も届いており、3人ともどこか馴染みのある男性に変身したもよう。写真を受け取った西田の反応は未だ分からないが、舞台の間の休憩時間でも3人は休むことなく大盛り上がりだったようだ。

画像は『大竹しのぶ 2019年6月10日付Instagram「みんな男の人になっちゃった」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

大竹しのぶが池松壮亮のように?(画像は『大竹しのぶ 2019年6月10日付Instagram「みんな男の人になっちゃった」』のスクリーンショット)

キムラ緑子もあの人に似てる?(画像は『大竹しのぶ 2019年6月10日付Instagram「みんな男の人になっちゃった」』のスクリーンショット)

1 2