エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ももクロ“しおりん&あーりん”オフショットにモノノフ「憂鬱だったけど元気になった」

「あーりんハッピーバースデー! おめでとー! いつも素敵な景色を見せてくれてありがとう! 23才があーりんにとって幸せな一年になりますように!」、「しおりんのハピバに続いて。。あーちゃん、誕生日おめでとう 末っ子あーちゃんもついに23歳かぁ まだまだ甘えっ子なイメージだけど、誰よりもしっかり者のあーちゃん 23歳もあーちゃんらしく、充実した最高にハッピーな1年となりますよ~に」などのコメントが多数届いており人気ぶりがうかがわれる。

佐々木彩夏は誕生日に配信シングル『Bunny Gone Bad』をリリースしており、6月23日には神奈川県・横浜アリーナでソロコンサート『AYAKA NATION 2019 in Yokohama Arena』を開催とまだまだ盛り上げてくれそうだ。

画像は『ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 2019年6月9日付オフィシャルブログ「☆おめでとう。あーりんです。☆」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

チューしそうになる佐々木彩夏と玉井詩織(画像は『ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 2019年6月9日付オフィシャルブログ「☆おめでとう。あーりんです。☆」』のスクリーンショット)

1 2