英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
山本彩が6月1日に日比谷野外音楽堂で開催された『日比谷音楽祭』に出演した。彼女は自身のTwitterで「記念すべき第1回に携わる事が出来て本当に光栄です」と心境をつぶやき、出演者たちと並ぶ記念写真を投稿してフォロワーの注目を集めている。
同音楽祭の実行委員長を務める亀田誠治をはじめKREVA、JUJU、小学生ドラマー・よよか、石川さゆり、ゴダイゴのタケカワユキヒデとミッキー吉野、布袋寅泰という面々との共演を「世代もジャンルも超えた素晴らしい音楽・ステージに刺激され一参加者としても楽しませて頂きました!」と振り返る山本彩。
彼女自身はソロとなって初のシングル『イチリンソウ』やAKB48の『365日の紙飛行機』を歌ったが、豪華アーティストたちのステージを目の当たりにできたのは貴重な経験になったことだろう。
山本彩の投稿には、NHKエンタープライズ・石原真プロデューサーから「ゲストの皆さんのパフォーマンスも凄かったけど、バンド! カースケさんドラム、亀田さんベース、佐橋さんギター、有太さんキーボードを従えて歌うのはそりゃ凄いです。山本彩の勇姿を客席から誇らしく見てました」とコメントが届いた。
他にも、