イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】エヴァ・ロンゴリア、愛息の1歳誕生日をディズニーランドでお祝い

女優エヴァ・ロンゴリアの一人息子サンティアゴくんが、現地時間19日に1歳の誕生日を迎えた。愛する息子の記念すべき“ファースト・バースデー”はディズニーランドでお祝いしたようだ。

『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で知られる女優エヴァ・ロンゴリアは、2016年にラテンアメリカ最大のメディア「テレビサ(Televisa)」のトップ、ホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Bastón)と3度目の結婚をした。その後40代で第1子を授かり、昨年の6月19日に43歳で「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bastón)」くんを出産している。

たびたびInstagramに公開する愛息のキュートな写真や動画はファンをメロメロにさせているが、そんな人気者のサンティアゴくんがこのほど1歳の誕生日を迎えた。エヴァはInstagramに、

「ベビーの1歳の誕生日を祝うベストな方法はこれしかない! ディズニーランド!!!!」

とコメントし、誕生日翌日にサンティアゴくんと訪れたディズニーランドでの写真を複数アップした。

「ディズニーランドの皆さん、今日という日をスペシャルなものにしてくださってありがとう。特にこのお方、ミッキー!!」

と綴られた投稿には、満面に笑みを浮かべながらミッキーの顔を触ったり、手と手を取り合うサンティアゴくんと、それをはち切れんばかりの笑顔で見守る母エヴァのツーショットが並んでいる。ミッキーのベストを着たキュートなサンティアゴくんや相変わらず美しいエヴァの姿には、

「見ているこっちまで笑顔になる素敵な写真」
「サンティアゴくんがますますキュートになってる!」

と多数のコメントが寄せられた。

誕生日当日にはInstagramで、

1 2