『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で大ブレイクを果たしたエヴァ・ロンゴリア(43)。彼女はもうすぐ6か月になる愛息サンティくんと、初めて迎えるクリスマスを大変楽しみにしているようだ。
今年6月、3度目の結婚相手であるホセ・アントニオ・バストン氏(Jose Antonio Bastón)との間に元気な男児を出産したエヴァ・ロンゴリア。ロサンゼルス市内のセレブ御用達病院「シーダーズ・サイナイ・メディカル・センター」 で誕生した体重3090gの元気な赤ちゃんは「サンティアゴ・エンリケ・バストン(Santiago Enrique Bastón)」と名付けられ、誕生直後から雑誌の表紙やエヴァのSNSに度々登場している。
そんなサンティくんは今月半ばに生後6か月になるが、エヴァは愛息と迎える初めてのクリスマスが待ちきれないもよう。現地時間1日には、ロサンゼルスで行われた『Teen Vogue Summit 2018』に出席し、『Us Weekly』のインタビューで、今年はバストン氏の家族とともにクリスマスをメキシコで過ごす予定であることを明かした。
イヴには家族揃ってプレゼントを交換し合うのが恒例行事だそうで、今からそれをとても楽しみにしているというエヴァだが、「今年はたくさんの素晴らしい出来事に恵まれた1年だったし、サンティという最高の贈り物を授かることができたんだもの。だからサンタクロースには何もお願いする予定はないわ」と答え、ママになった喜びを改めて語っている。
3日には自身のSNSを更新し、